「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ノープラン東京(BGM:叫べ!ジーパン)

2014-02-16 08:12:23 | 当直室業務連絡
一人前半の仕事をこなしながら、高齢化に挑んでいるけぶでございます(^_^;)
しかし、#322のパトランプの件もありますが、記憶(思い込み)が長く留まっていたものを折角修正したのに、すっかり元に戻っているというのは結構経験しており、これじゃ白髪も増えるわなぁ・・・状態です(^_^;)

さて、東京出張(BGM:フルートサスペンス)ですが、

これまでに時間が合えば、この不甲斐ないけぶ野郎にお会い頂けるという有難いメールを頂いております。

セキトラさん
ズックさん
ムタさん
ジュンさん(すみません、コピーミスです、追加してお詫びします。)
ゲルググさん
ほしいもさん
しげさん
(着テキサス・・・もとい着順)

ご返事は確定してからと思いましたが、何も決めていない状態であれこれやると収拾がつかなくなるので(^_^;)
とりあえず、頂いたお申し出を基に草案(まだかい!)を作ってみましたので、ご検討の程お願い致します。
ガチガチには決めません。その場の雰囲気で動く可能性もあり、「相乗り」をお願いするかもしれませんし、場合によってはこの生白いウドの大木と二人きりになるリスクもあります(^_^;)

また、こちらから個別に案内はしていません・・・久々すぎて、誰かに連絡をとれば誰かが・・・状態になるような気がして。
この大雪連続で、土日が貴重な方も多いと思いますので。
なお、私の不携帯電話は出張時はちゃんと持ちます(^_^;)ので、ご連絡いただければお迎えする臨戦態勢はとります(^_^;)

ということで、お申し出頂いている面々が「その時」に揃うとも限りませんし、逆にお申し出いただいていない方が私と行動を共にしている可能性もあります。基本的には「ひとり~ひと~り~おれ~も~ひとり~♪」でも対応できるような体制をとるつもりなので、ご安心ください(^_^;)

2/21 東京入りから会議まであまり時間が無いため、まだ会議主催先からその日のスケジュールの詳細について話がありません(^_^;)、親会社なのであまり大きいこと言えないし。。。多分、金曜八時NOWな刑事がやってくる時間には恐らく解放されると思います。

2/22 ズックさんから有難いお申し出をいただき、もしかするとラガーの故郷あたりを散策するかもしれません。神田古書店も回るかもしれません。そして、「宴」。これは集合場所だけ決めておきます。

18:00 新宿ニューシティホテル ロビー

そこから、ロケ地散策、マカロニ・ゴリさん・山さん殉職の地で黙祷、新都心歩道橋でたそがれ、新宿のどこかで「宴」開始。
宴会場・・・どなたかご紹介いただければ幸いです。多分、私が捜すと普通の居酒屋に入ります(^_^;)
飛び入り参加も厭いませんので<って何様だおまえは。。。。

2/23 特になにも決めていません。羽田には18:00ぐらいに入ろうと思っています。
     
恐らく、テンションがハイになっているに決まっているので朝からホテルの周りを散策していると思います。朝ならば新宿3丁目や歌舞伎町あたりも怖くないと思うので(^_^;)

ということで、仕事以外は太陽三昧にしたいと思っております(^_^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #322の「ファンファンフ... | トップ | ロケ地検索&メモ #605 »

当直室業務連絡」カテゴリの最新記事