「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

希望的観測

2011-06-29 23:22:14 | 「けぶのたわごと」
ファミ劇のデカ劇場もかなりネタギレ状態になってきました。
他のブログさんで今後のファミ劇展開に触れているところがあったので、私も妄想してみましたが・・・。

そういえば、ジーパンも恐らく8月初めには殉職、テキサスが登場する運びになると思いますし、西部もPART3に突入しますから。

まあ、個人的には・・・
『太陽にほえろ!PART2』
そして、後期の#599以後の再放送。
なんですが・・・(^_^;)

ただ、結構各CS局で刑事モノ押さえているので、なかなか難しい面はあると思いますが、今遊んでいるのが・・・

『大都会』シリーズ
『非情のライセンス』
かと。

特捜隊は東映ch、貴族は日テレプラス、97分署はテレ朝ch、大空港はホームドラマチャンネルで押さえてますしね。

一番可能性が高いのは特命とGメンなのですが、リマスタが進む現在にGメンの前期作のリマスタは観てみたいです。
特命に関しては既にDVDリリースが絶えているので、1話からのリマスタが観たいですね。

後は、何回も観なくて良いかなぁ・・・と云う感じで(^_^;)
あ、二郎さんの日の出署シリーズは久々に観てみたいです。
でも俺的には志穂美さん目当てなのですが(^_^;)

『新宿刑事』『走れ!熱血刑事』も何気に観たいですね。

でも、目下の願掛けはPART2ですね。
ムク、観たいですし。


ところで日テレプラスはどうするんでしょうね・・・かなりお預けを食らっていますが・・・。

まあ、放送しないとは思えないので、DVDの1983が予約受付開始されたあたりから放送開始されるかもしれません。
それか、徹さんデビュー30thのそれこそ9月末とか。

しかし、意外と今って太陽枯渇状態だったりしますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリさんやスニ、ロッキーに... | トップ | 沖さん、久保ちゃん »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事