「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

#49 クライマックス

2017-08-09 23:29:41 | ロケ地検索&メモ
ロケ地検索短信です。

ちょっと前にツイッターにて#49で友子が山さんに自分生い立ちのようなことを話した橋が品川区上大崎2丁目の白金桟道橋であることを披露なさっていた方がいらっしゃいましたが、私もお返しに(何?)・・・。

クライマックスで米田を自白させた後に、時計の針を動かしたのは自分だと告白した友子・・・
要は友子と米田が再就職した食堂の場所ですが、これも品川区で、西五反田1丁目でした。

無論すっかり建物は変わっていますが、高架や歩道橋などは改修はされているとは思いますが、位置的には同じところにあるようです。

品川のロケっていうのも、太陽全体からいくと珍しい部類に入ると思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2017.8.9 大... | トップ | 太陽放送予定 2017.8.10 考... »

ロケ地検索&メモ」カテゴリの最新記事