「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

X巡回+向う一週間太陽放送 2024/3/25-

2024-03-24 16:03:43 | 放送予定

X巡回。

▼キノウノサラダ

神田さん、確かに外見まだまだですが、目力とお声の張りは回復してきているので安心しております。
ところで ふせえり さん。
#501にご出演ということは知っていたのですが、神田さんと共演していたっけ?と再確認したところ、レギュラーでは主役の徹さんと辰平さんだけのようで・・・(^_^;)
しかし、人間に歴史ありというのを再認識しました。

▼兄妹
改めて見たら、小野寺さんへの『火曜日のあいつ』ご出演の贐もあったようにも思うし、人気的にも最強でしたから4月期首話の主役ということになったのでは・・・・と勘ぐっています(^_^;)
砂上のアクションは本当によかったです。
ところであのキャタピラ車。アポロ方向指示器が付いていたので、結構古い固体かと。


=向う一週間の太陽放送=
メ~テレ放送が復活したので、久々に。

※URLは幣ブログの該当話がサンテレビで放送された時の記事です。

太陽にほえろ!ジーパン刑事編 #2
「#54 汚れなき刑事魂」

3月26日 火曜 4:00 -4:55 メ〜テレ

https://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/ea3a830247ce8bd155484ab86fa3287f

「#55 どぶねずみ」は今回放送欠番とのことです。


あらすじを一応。
鉄砲店がおそわれ、家族三人が死亡、ライフル一丁と銃弾が盗まれた。たった一人の目撃者である労働者風の男の証言によると、事件当時、若い男が凶器と思われる鉄の棒をもってニタニタ笑いながら歩いていたという。精神異常者の犯行とにらんだボスはモンタージュ写真を作成、都内の精神病院にあたるが該当者は無く、また目撃者も出てこなかった・・・・。

太陽にほえろ!ジーパン刑事編 #3
「#56 その灯を消すな!」
3月27日 水曜 4:00 -4:55 メ〜テレ


https://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/8e02c88f6bc93419319019f4ae4cc3a7

太陽にほえろ!ジーパン刑事編 #4
「#57 蒸発」
3月28日 木曜 4:00 -4:55 メ〜テレ


https://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/51cc867cc98934aa336223df480f3327

太陽にほえろ!ジーパン刑事編 #5
「#58 夜明けの青春」
3月29日 金曜 4:00 -4:55 メ〜テレ


https://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/6ab318359fb81e7920fd1aa03d94f1ab

ドラマ 太陽にほえろ!(第27話)
#195 ある殺人

3月31日 日曜 11:00 -11:55 サンテレビ1




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽DVD-BOXシリーズ... | トップ | X巡回 2024-3-28 »

放送予定」カテゴリの最新記事