「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

岡田さんのトークライブ、当直室連の出席状況。

2011-06-26 00:19:22 | 当直室業務連絡
【岡田さんトークライブの件】

一応人員把握のために昨日まで締め切りを設けていた、

岡田さんのトークライブのご参加表明ですが、


当直室連としては、

私、セキトラさん、しげさん、ゲルググさん、ジュンさん、ムタさん、そしてもうお一人の7名となりました。

たまさんは直接ペッパー先輩にご連絡したそうです。

スコ兄は時間が合わないので今回はお見送りとの連絡を頂きました。

ところで、

「あ、忘れてた!」
「このくそけぶ!、俺は連絡したぞ!、なんでメンバーに入って無いんだ!」


という方が居られましたら、至急ご連絡ください。

では、取り急ぎ。。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽アニバーサリーは裕次郎... | トップ | 岡田さんライブ、残り席あり... »

当直室業務連絡」カテゴリの最新記事