「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽放送予定 2013.7.17号 補足

2013-07-17 07:11:02 | 放送予定
▼『特捜最前線』が上川隆也さん主演で今秋復活放送されるそうです。他に笹野高史さん、石黒賢さん、平岳大さん、平山裕介さん、渡部豪太さん。
そして課長が稔侍さん。
しかし稔侍さんはGメン色が強すぎるので、どうなんでしょうね・・・・藤岡さんで良かったんじゃ?
ただ、笹野さんのおやっさんとエリート臭漂う平さんに結構期待しちゃいますが(^_^;)

(各ニュースでは「特捜課」とありますが・・・・特殊命令捜査課=特命課がいつから変ったんでしょう。。。もしかして別世界の話なのか?(^_^;))

▼「海上自衛隊東京音楽隊から三宅由佳莉、CDデビュー」
このニュースヘッドを見て、「七曲署」を即座に連想した方には・・・・太陽中毒お見舞い申し上げます(^_^;)


さて、向う一週間の太陽放送、補足です。

レギュラー放送、テレ玉・とちぎテレビの放送はお休み、サッカーと高校野球特番ですか(^_^;)

チバテレはテキサス編に突入、#112は交番勤務だった三上順が抜擢を受け一係に加わるものの、初日に自分の勤務していた派出所が爆破され、先輩は死に顔なじみの少女は失明状態に陥ります。
後のテキサスの「さわやか」なイメージとは違いがむしゃらに猪突猛進する姿「自体」が迫力満点の活躍が見どころです。

日テレプラス・マミー登場編は、ある殺人捜査で知り合った老人たちとラガーの交流と悲しい結末を描く#554と、太陽鉄ちゃん諸兄待望?誘拐された幼児を必死に捜索するトシさんたちと幼児が残したスケッチの謎を解く#555を放送。
再放送はお休みの部分もありますので、念のため番組表で改めてチェックしてみてください。

ファミ劇・ボン&ロッキー編は、殺しをめぐりある若い女性とロッキーの交流と女性の過去に起因する悲しすぎる結末を描く#272、脱走した囚人が自分を捕まえたベテラン刑事を襲い拳銃を奪った!ボスら一係の必死な捜査を描く#273を放送。
再放送は通常通りです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定表 2013.7.17号 | トップ | 裕次郎さんの残り香 »

放送予定」カテゴリの最新記事