「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

とっ散らかったけぶ&コネタ

2012-09-03 12:54:39 | 「けぶのたわごと」
結構とっ散らかっているけぶでございます。

ほしいもさんを「さといも」さんと書いたり、散らかり放題です・・・・申し訳ないです・・・。

こう散らかると、「○月×日に時間空けて待ってろ!このくそけぶ野郎がぁ!」とか、「締切は○月×日だからそれまでに何とかしろ!この腰抜けけぶ野郎がぁ!」と言われた方が、動けるかもしれません・・・とは言いつつも平日は夜しか空いていないので(^_^;)
しかし、何故こうも先の見通しがちゃんと組めないのか自分でも不思議ですが、多分それしか方法が無いと・・・。

ところで自分の不甲斐なさを暴露するだけではつまらないのでとりあえず何か書きましょう。。。。

*日テレプラスでは「ラガー登場編(#476~#493)」の再放送を10月より予定しているそうです。
恐らく現在のジプシー登場編の怒涛の再放送の中で、野球中継が無くなる関係で入れ替わるんじゃないかと思います。
具体的放送予定はまだ解りませんが(^_^;)

*たまたま出先で観ていたフジ系の『アカン警察』。
ジーパンのテーマ(リミックス含む)が毎回流れていますが、今回は「ジプシーのテーマ」のリフレインが・・・・(^_^;)
確かベラボーに安く食べられる?モノを東京03?のメンバー氏が食するシーンに曲の一部が何度も使用され・・・。
当方、頭がとっ散らかり状態なので、最初「トシさんのテーマ」か!?と思った次第で情けない。。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日ですか・・・ | トップ | 太陽放送予定 2012.9.4号 »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事