「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

当直室日誌 2019.3.31

2019-03-31 16:15:49 | 当直室日記
年末年始特別機動中のけぶでございます<(_ _)>
足が痛い。。。。


ショーケンさんの件は別記するとして、

▼小野寺さんのインタビュー記事・最新版です。
なかなか正直なことも語られているなど、学科長となられたからこそな本音が垣間見られます。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190328-00000024-sasahi-ent&p=5


▼日テレプラスの『あぶない刑事』も『もっとあぶない刑事』へ。
確かステレオ放送が始まって音も良くなって、結構楽しみにしているですよね。
確かにもっとゆるくなるのですが(^_^;)
それはそれで楽しんでいました。
それを楽しめたのも、恐らく演者がノリノリだったからという部分はあったと思います。
これが演出だったら、多分観なかったと思います(^_^;)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーケンこと萩原健一さん... | トップ | 「型破り」ショーケンさんへ... »

当直室日記」カテゴリの最新記事