「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ちょっとしたメモ #341

2021-12-09 06:52:19 | 当直室日記

ツイッターは観るけれどもやらないいけずなけぶでございます<(_ _)>

コロンボ総統氏のロケ地えぐり(^_^;)

#341、山下さんの2回目テスト出演だったり、ロッキーが重症を負ったり、40系スプリンタークーペSTが活躍したり、なにより同期生同士のバチバチだったり・・・。見どころが多い作品であります。

確かアベ質店の写真は裕次郎さんの写真のほかはロケ風景写真で、その中に奇遇にも#341の写真もあったかと思います。なくなって久しいですね。

また、例のせまーい道に関しては、小職が発見した当時はグーグルのオレンジヒューマン君が入ることができた記憶があります。ここも激変しましたね(^_^;)

そして「第一モーターズ」。

電話番号から探ると、杉並から世田谷のようなので、太陽お得意のワープロケ(^_^;)かもしれません。スケジュールの都合かロケ地の都合かで別撮りとなった可能性もあるなぁ・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信ロケ地検索#224 あのひ... | トップ | サンテレビ太陽放送12/12=山... »

当直室日記」カテゴリの最新記事