「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

コネタを少々

2011-10-31 06:49:56 | 「けぶのたわごと」
眠気に負けっぱなしのけぶでございます。
いくら寝ても眠い。

と、いつもの自己体たらくはどうでもいいのですが・・・・。

コネタを少々。


*ヤフオクで最近出品されている第203話「鳩時計」のオフショットはどうやら大村崑さんのオフィシャルな品のようで、他にも崑さんゆかりの品が出品されているようです。さらっと見てみるとどうも東日本大震災チャリティという側面があるようですね。

*「夢見る人形たち」の記憶違いは冒頭だけでよかった・・・(^_^;)
どうもこの作品、私の「見ていて気恥ずかしい」部類に入っていて、比較的自己再放送率が低いです。
ただ、今回観てみるとその辺りはあまり気にならなかったので、やっぱり私の年齢の問題があるのかもしれません。
偏見なしと云いながら、まだまだです。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラとパンダ | トップ | さらば!VHSシリーズ »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事