「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

けぶのだらだら日記20140729

2014-07-29 06:56:48 | 当直室日記
とりあえずこちらも続けないと・・・と・・のけぶでございます。

●ファミ劇HPの太陽特設ページ

スニーカーが登場しましたが、まだそのあたりの更新がありませんね・・・寂しいです。

ただ、あの時期はちょっと書くのが難しいというか、視聴率、視聴者寄りに書くとゲンナリするし、はたまた物語寄りに書くと、各作品はあって然るべきなのですが(私個人は好きな作品だらけなのですが(^_^;))、折角台頭した若手脚本陣がなぜか「特命課」の方に感化された感じで、さらになぜかトーンを抑えた作風に偏った傾向があったので、客観的に書くのが難しい時期なんですよね・・・・。
「金八」「プロレス」攻撃でやることが悪循環になって、番組が乱調気味な時期ですから、半ばオフィシャルに表現するのは難しそうです。
でも、あそこまでやって更新しないわけにもいかないでしょうし、さて・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地検索&メモ #648 | トップ | 太陽放送予定 20140730 »

当直室日記」カテゴリの最新記事