ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

ジャズのネット配信と公園の草刈り・・・

2024年03月09日 | その他

昨夜は「もへいバンド」のネット配信を楽しみました。

このもへいさん、マラソンやウルトラでも有名なランナーです。

マラソンの練習もあるし、このバンドリーダーとしてのいろいろな調整や自分の演奏の練習も。

今は仕事をリタイヤしているらしいけど、それまでは仕事もあったと思います。

ほんとうに多才な人で、すごいなあって思います。

昨夜のネット配信のライブからです。

サックス奏者🎷ですが、そのサックスも3つを取り替えながら、そしてクラリネットも演奏していました。

毎月第二金曜日に倉敷市のライブハウスからネット配信をしています。

また来月が楽しみです。

 

今日の午前中は老人会の奉仕作業でした。

鮎屋ダム下の公園の草刈りです。

この公園はソメイヨシノがたくさん植えられていて、これから先お花見の皆さんが多く来られます。

草を刈って気持ちよくお花見ができるよう、大野地区の老人会が恒例の草刈りをしました。

淡路島でよく見られる「農民車」で刈った草を運びました。

1本だけ早咲きの桜が満開になっていました。

河津桜でしょうか。

 

もうしばらくすると「大江戸ナイトコース115Km」参加のため、神戸空港へ向かいます。

新幹線よりだいぶ割安なので、東京へはLCCの飛行機を利用する方が多いです。

 

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日もジムへ・・・ | トップ | 「大江戸ナイトコース115Km」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツイてる)
2024-03-11 08:46:29
ダブルさん、115キロ、頑張れ!楽しんでください。
ツイてるさん (ダブル)
2024-03-11 20:42:44
応援ありがとうございます。
今朝東京から夜行高速バスで帰ってきました。
転倒のケガもありましたが、制限時間内にゴールでき、昨年のリベンジができました!(^^)!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事