ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

風邪をひいてしまった

2016年01月06日 | その他
2~3日前から少し喉が痛く、鼻水が出ていた。
昨晩あたりから咳も出て、どうやら風邪をひいたようです。
熱はなく、そんなに体の不調もないのですが、咳と鼻水が止まらない。
昨晩から市販の風邪薬を飲んでいるけれど、あまり効果がない。
インフルエンザじゃなく、単なる風邪ひきだと思う。
寒かったり暖かかったりで、体がついていかないのかな。
とにかく早く治りますように。

今日「ポケットあわじ」の取材に行ったのですが、先方に取材拒否されてしまった。
「ウチは今のままでいいので、そういった取材は一切断っています」とのこと。
嫌だというのではしゃあない。
他を当たらなければ紙面に穴が空いてしまう。
「こまった、こまった、こまどり姉妹」

風邪気味だったが、汗をかきたくてジムへ。
トレッドミルで11Kmを走ったら、汗びっしょりになりました。

今日は、何か疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色がぼや~っと | トップ | 我家の七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事