ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「ポケットあわじ」7・8月号が休刊に・・・

2020年06月26日 | その他
昨夜は日記が書けなかった。
昨日は午後から「ポケットあわじ」の編集会議でした。
コロナウイルスの関係で2ヶ月ぶり。
2ヶ月間、編集会議も取材もしていなかったので、残念ながら7月号と8月号が休刊となりました。
こんな状況なのでしかたがないですね。
このポケットあわじ6月号が「№216」でした。
発刊から毎月休まず連続で発刊を続けていましたが、これで2ケ月分が途切れることになります。
また9月号から発刊しますので、よろしくお願いいたします。

午前11時からは、元職場の先輩が亡くなりそのご葬儀に参列させてもらいました。
職場では数年間上司として指導をしてもらいましたが、厳しい中にも温かみがある先輩でした。
退職後はほとんどお会いすることもなかったのですが、祭壇の遺影は先輩らしいとてもいいお顔をしていました。
職場で指導していただいたお礼とご冥福をお祈りいたしました。

昨日の朝ランはちょっと頑張ったかな。
軽い上りもありましたが、最後まで歩くことなく走れました。

ゴルフ場入口から大野郵便局、大野小学校の近くを通り、洲本インター前から少し遠回りをして洲本川遊歩道へ。
それから物部の銀橋(しろがね橋)まで行って帰ってきました。
蒸し暑かったですね。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング

お手数ですがもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日記も「朝ラン」・・・ | トップ | 今日は2部ラン?でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事