ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

嬉しい酔いです

2015年02月06日 | その他
もうすぐ日付が替わりそうです。
さっきまで飲んでいました。
今はだいぶ酔っぱらっています。
それというのもアンディがいなくなって、どんな状況かなと二男が心配して様子をみにきてくれました。
その気遣い、嬉しいですね。
一杯やりながらいろいろと、たわいのない話をしました。
おがけでずいぶん和みました。

今回逝ってしまった「アンディ」と、その前の家族だった「チャピィー」の写真を並べました。

どちらの犬も家族でしたね。
愛犬のことは今回で終わりにします。
酔っぱらっての書き込み、ごめんなさい。

今日はジムへ行って12m走りました。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
今回もクリックありがとうございますm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬は埋葬しました | トップ | 牡蠣パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事