ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

暑かった1日でした

2019年06月25日 | その他
昨夜も日記が書けなかった。
日記といってもあまり内容のないことばかり書いているし、下手な文章で誤字脱字もいっぱい。
昨日も特に何があったということもなかったし、ただ1日が過ぎただけかなあ。

マラソンとほとんど関係のないことですが。
午前中は狭い庭の草引きと通路の草刈りをした。
我家を訪れた人が空き家と間違うくらい雑草が伸びてきていたので仕方なくです。
朝といっても9時を過ぎると太陽が高くなり、しばらくすると汗が流れ出てきた。
たった1時間半くらいの作業でしたが、上下に着ていたのが汗びっしょりになりました。
それと腰が痛くなってきて「もうええっか」と自分で妥協し、狭い庭の草引きを終わった。
お金は減る一方ですが、雑草はしばらくすると嫌でも増えて伸びますね。
その狭い庭でコンテナ栽培をしている野菜ですが、昨日はこれだけ採れました。

ナスビとプチトマトはもう少ししたら採れそうです。
オクラは3日に2本づつくらいです。

玄関に置いている風蘭が花を咲かせました。

小さな花ですが、とても可憐できれいな花ですね。

毎年花を咲かせていますが、株分けをしなければと思いつつそのままになっています。

午後はジムへ行ってきました。
ほぼいつものメニューです。
トレッドミルで11Kmを走りましたが、エアコンが効いたジム内でもとても暑かったです。
シャワー後に体重を計ると、今年では最小になっていました。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定もなかった日曜日・・・ | トップ | 今日は走り歩きを2時間あまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事