ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

朝から雨です^_^;

2011年02月28日 | 生活

昨日は大阪へ行ってきました。

二男の子供が「初節句」ということで、そのお祝いです。その孫は4月生れですので、もうすぐ1歳になります。前回は正月に会いましたが、それからまた大きくなりました。動きも活発になって、声も大きく表情も豊かになったように思います。まだ歩きませんが、そのうち歩くようになるでしょう。また、今度会うのが楽しみです。

二男のところへ行く前に、Kadoさん宅に行って治療をしてもらいました。左足大腿付け根あたりと腰に痛みが出ています。先日のうずしおマラソンでもスタートから痛かったけど、痛いのを辛抱して走ったのが悪かったのかなあ。

さくら道ネイチャーランまで1ヶ月半、ちょっと焦るけどしかたがないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終盤! | トップ | さくら道ネイチャーラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事