ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

2月も終盤!

2011年02月26日 | マラソン

2月は「逃げる」っていうけど、ほんまに早いですね。

今月も今週末が過ぎれば終わってしまう。28日までしかないので早く月末になるのはわかるけど、それにしても過ぎるのが早い。

退職して早くも11ヵ月が過ぎようとしている。何となく毎日を過ごしているけど、こんなんじゃますます月日の過ぎるのが早いでしょうね。

寒さもマシになってきたので、ボチボチ動き出さなくては。

今日、犬の散歩に行ったら、道端にツクシが出始めていました。寒かった冬も終り、春は近づいていますね。

先日の「うずしおマラソン」の画像を某サイトからもらってきました。

元職場の若い仲間も10人以上走りましたが、このようなタスキを着けて走りました。

「住宅用火災警報器をつけましょう」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ! | トップ | 朝から雨です^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事