ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

奄美大島ジャーニーラン6日目

2019年02月03日 | マラソン
昨日の夜、徳之島から奄美大島に戻ってきました。
名瀬のホテルに泊まり、今日は朝から走り歩いてきました。
名瀬からバスに乗って内海というところまで行きました。
それから瀬戸内町古仁屋まで旧道を通って走り歩きました。
峠道のアップダウンが厳しくて、上りは歩いて下りは走っての繰り返し。
ピンク色のサクラが満開です。

マングローブの森です。

水辺まで行ってみました。

きれいな景色がしんどさを癒してくれます。


ホノホシ海岸では、直径20㎝くらいの丸い石の浜で見応えありました。


ハートの見えるところということですが、最初はよくわかりませんでした。
よく見ると海の形がハートに見えますね。

アヒルの行進も見せてくれました❗

今日の走り歩い距離は、46Kmでした。
ちょっと疲れてきたなあって思います。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島3日目 | トップ | 奄美大島ジャーニーラン7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事