ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

15Kmのウォーキング・・・

2023年10月04日 | マラソン
水曜日の朝に書いています。
昨夜は録画をしてあったテレビを見ていて、見終わった後はそのままで寝てしまいました。
涼しくなってほんとうに寝やすくなりましたね。

昨日はジムの定休日だったので、午後2時過ぎから走り歩きに出ました。
適当な距離を走るつもりだったけど、ずーっと歩いてしまいました。
バイパスから洲本インター前に出ました。
途中で「酔芙蓉」よく咲いていました。

何とも悩ましい花のように思います。

花びらが白からピンクへ、そして赤くなってきます。

それから金屋から鮎屋ダムの下まで歩きました。
先山がとてもきれいです。

少し進んだところからです。

それから洲本ゴルフ場に前を通って帰ってきました。
途中では彼岸花が満開のところも多くありました。

場所によってはすでに枯れているところもあったけど、今が一番盛りでしょうね。
何となくですが、最近はこの彼岸花が増えたように思います。
休耕田や耕作放置田が増えたからでしょうか。

走るのもいいけど、こうして歩くだけもいいなあって思いました。
歩いた距離は15Kmでした。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に秋の気候に・・・ | トップ | 今日は忙しかったなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事