ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

年賀状を購入

2014年11月21日 | その他
少し早いと思いましたが、どうせ買わなきゃならないので買ってきました。
そう、年賀状です。

ウチの一番近い「特定郵便局」で買いました。
局長さんが気安く話をしてくれるし、アットホーム的なところがいいですね。
記念品に「貯金箱」をいただきました。
今日もらったのは赤色で、ピンクのは以前にもらったものです。
年賀状は200枚で、自分用は100枚、嫁さんは50枚、それから我家としては50枚かな。
少し余ると思うけど、それは予備に置いておきます。
年賀状の枚数もだいぶ減ってましたが、1年に1回年賀状だけの便りの人もいるので、これからも大切にしたいですね。
最近は電話やメールなどで済ませる人も多いと聞きますが、我家では年賀状は今後まだまだ続きそうです。
何らかの事情で年賀状が出せなくなったらしかたがないですが、出せる間は出したいですね。

福知山まで後2日、今日も普段どおりです。
カーボも考えたのですが、記録を狙うわけでもないし、ただ無事に完走したいだけなので止めました。
晩酌も普段どおり、美味しくいただきました。
天気がよさそうなのでよかったです。
由良川沿いの景色を楽しみながら走りたいですね。
山の紅葉も進んでいるでしょう。
都市型マラソンに比べて応援の数は少ないでしょうが、人数に負けないような温かい応援もしてくれます。
給水エイドの中高校生のとてもさわやかな応援も楽しみですね。

今日は夕方にバイパスと川沿いの遊歩道を走りました。
1時間30分くらい、ジョグ程度で15Kmです。
日曜日は朝が早いので、明日は福知山の用意をしておかなければ。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
クリックありがとうございましたm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山マラソンまで「あと3日」 | トップ | 明日は福知山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事