ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

行ってきました。

2012年12月16日 | その他
今日は朝から滋賀県草津市に住んでいる長男宅に行ってきました。
長男のところは子供が3人、会うのはお盆以来ですが、それぞれが成長していましたね。
特に3番目の女の子がとてもかわいいです。
人見知りもせず、抱っこしてもにこにこしてました。
長男一家です。


二番目の男の子


三番目の女の子


今度はいつ会えるかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右膝の再診結果 | トップ | 古いアマチュア無線機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (kazu-rin)
2012-12-17 14:00:50
かわいいですねぇー!
孫は言葉にならないくらいかわいいって言いますよね。

それにしても、息子さん、ダブルさんによく似てらっしゃるわぁー
返信する
kazu-rinさん (ダブル)
2012-12-17 22:40:44
ありがとうございます。
ウチから車で2時間くらいですが、なかなか行けなくて^_^;
小さい子ってしばらく見ないうちにずいぶん成長しますね。
ウチの子もそんな時があったんですが、今はおっさんになりました。
3人の父親、頑張ってもらわなくては!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事