ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「夜叉ヶ池マラニック」エントリー

2015年03月15日 | マラソン
今日から始まった「夜叉ヶ池伝説マラニック」のエントリーです。

「競争ではありません」と書かれていますが、上位はけっこう競争していますね。

さっそくネットでエントリーしました。
最近のマラソンブームですので、いつ定員いっぱいになるかも知れませんからね。
といってもコンビニでエントリー料を払い込まなければ正式なエントリーにならないのですが。
期限が3月22日までということなので、それまでには払い込みます。
この大会、初めて参加したのが2008年でした、
それから6回参加して、今回参加すれば7回目になります。
6回のうち、1日目のゴール地点近くが37~8℃だったり、土砂降りの大雨になったり。
走っていて間近で落雷があったり、夜叉ヶ池に登るトレイルで転倒して肋骨を骨折したり。
いろいろとありました。
1日目が45Km、2日目が90Kmですが、開催時期が7月下旬ということで気象的にもとても厳しい時期です。
昨年も暑かったですね。
暑い時期ですが、大会はとても温かいです。
スタッフの皆さん、参加の皆さん、今年もよろしくお願いしますね。

今日は所属する走友会の総会(懇親会が主かな?)でした。
参加したかったのですが、残念ながら町内会の行事と重なり参加することができませんでした。
今ごろは二次会で盛り上がっているかな。

今日も走ることができませんでした。
いつになったら走れるかなあ。


ほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
今回もクリックありがとうございますm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間後は淡路島一周練習会 | トップ | さくら道ネイチャーランから封書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事