ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

村岡からの第二便が届きました

2018年10月04日 | マラソン
昨日は完走タオルと乾燥シイタケが届き、今日は参加賞のTシャツの冊子などが届きました。
早い対応にびっくりですが、これも事務局やお手伝いの皆さんのおかげですね。
ありがとうございました。
今日届いたTシャツの前面です。

背中面です。

色はグリーンで、とてもさわやかな感じがしますね。
大切にしたいと思います。

今日は朝から雨が降ったり止んだりでした。
午前中は本を読んだり、ネットを見たり、ダラダラと過ごしました。
午後はジムへ行きましたが、トレッドミルが混んでいたこともあって走らずでした。
筋トレやストレッチ、それからめったに入らないスタジオにも入りました。
30分のレッスンでしたが、体幹が鍛えられたように思います。
レッスン内容を少しでも家でもやらなければあきませんね。
ジムへ行っても、時々はこうしてスタジオにも入らなければと思いました。
結局、今日は走りませんでした

我家の狭い庭に金木犀の木が1本あります。
平成元年に苗木を植えたものですが、幹はだいぶ太くなりました。
その金木犀の花が満開になりました。

短い期間だとおもいますが、さわやかな香りを放ってくれています。

これから2~3日がピークかな。

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完走タオルが届きました | トップ | 明日は「お餅つき」です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事