ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は2部練でした

2018年08月20日 | マラソン
朝ランで日の出を見ながらゆっくりラン。
古茂江を往復したので10Kmくらいかな。
午後はジムへ行き、テレビを見ながら10Kmを走りました。
ジムのトレッドミルですが、8台のうちテレビの見れるのが3台になってしまいました。
上手く空いていればいいのですが、なかなか上手く行きません。

高校野球の準決勝、秋田の金足農高は頑張りましたね。
2-1で接戦を勝ちました。
これは家のテレビで見ていました。
もう一つの済美-大阪桐蔭、ジムのテレビと帰ってきてから残りを。
済美のピッチャーは淡路島出身の山口君でした。
残念ながら大阪桐蔭に2-5で負けてしまいましたが、ここまでよく頑張ったと思います。
やっぱり大阪桐蔭の壁は厚かったですね。
明日は金足農高-大阪桐蔭ですが、どちらにも勝ってほしいなあって思います。
そうはいかないので、どちらも精一杯力を出していい試合を期待しています。
大阪も応援したいのですが、東北初の優勝を思うので、今回は金足農高を応援したいと思います。

こんなものをいただきました。

黒糖焼酎ってほとんど飲んだことがないので、飲むのが楽しみです。
ありがとうございました。
それと500円のクオカードが当たりました。

これは新聞社のアンケートに答えたものです。
500円なので、大きいものは買えませんが、コンビニで美味しいものでも買おうかな。

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった1週間でした | トップ | 久々のロング走でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事