ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今朝の新聞に・・・

2021年08月17日 | その他
今日はジムの定休日、それと朝からずーっと雨でした。
午後にシャワーランでもと思っていたけど、行こうと思った時間に強い雨が降ってきた。
それも土砂降りに近く、今日のシャワーランは止めにしました。
根性なしでアキマヘン。

今朝の新聞で「ポケットあわじ」のことが掲載されました。

7月下旬の編集会議の時に神戸新聞の記者が取材にきました。
淡路版という超ローカルな紙面ですが、大きく取り扱ってくれました。
上の写真では見づらいと思いますので、スキャンをして分割してみました。
記事の上の部分です。

下の部分です。

そして自分のことが書かれている部分です。

こうして新聞紙上で扱ってくれたことがとても嬉しいです。
これからもできるだけ長く携わっていたいなあって思いました。
淡路島内のいろいろなところに置いていますので、目についたらお持ち帰りくださいね。
またネットでも「ポケットあわじ」の紙面がバックナンバーも見られます。
ぜひご覧くださいね。

我家の家庭菜園、夏野菜がほぼ終わってしまいました。
それとこの長雨でダメになったのも。
そんな中で大きなスイカが1個採れました。

直径25㎝の立派なものです。
3日ほどおいて、今日切ってみました。

十分熟れて美味しそうです。
さっそく少しだけ食べてみましたが、甘くてとても美味しかったです。
自画自賛ですが、これなら売っているスイカに負けないくらいかな。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のプチ贅沢です・・・ | トップ | シャワーラン、今日こそはと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事