ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

三連休

2011年03月22日 | 生活

三連休も終わりました。

といっては自分はこれまでも、これからもずーっと連休です。

 

19日の土曜日、だいぶ暖かくなってきたので昼間は家の手入れをした。まだまだ時間のかかりそうな手入れですが、あわてず少しづつ進めたいと思っています。

 

夕方からは、自分が加盟している地元の陸上競技協会の総会と親睦会に出席しましたが、会場が座敷だったため議事の時間が長びいたので、腰が痛くなり疲れました。

 

20日の日曜日は、走友会のマラニックに朝から出かけました。この秋に開催される「大阪マラソン」のコース、10Km地点くらいからゴール近くまで走りました。都会のコースなので嫌というほどの信号待ちも多かったです。久しぶりの長い距離を走りましたが、信号待ちなどでのゆっくりランだったので何とか最後まで走れました。相変わらずお尻が痛いのですが、時間をかけてゆっくり走ったおかげか、痛みもそんなに酷くならずよかったです。

マラニックが終了後は懇親会でしたが、いつものごとく飲み過ぎてしまいました。二次会に行ったと思うのですが、あまり覚えていません。帰りの電車やバスでの記憶も飛び飛びですが、事故もなく無事に家に着いたようです。帰ってきてすぐに寝てしまったよぷで、気がついたら朝でした。

 

そして昨日は案の定、朝起きたら二日酔いで、お昼過ぎまで頭が痛くてぼーっとしていました。二日酔いになるのがわかっているのに、酒飲みは懲りませんね。そんなわけで、昨日1日は特に何もせずに過ごしてしましました。

 

今は朝の8時前ですが、もうすぐすると用事で出かけます。帰ってくるのは夕方になるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は八朔 | トップ | やっと満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事