ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

マーチングバンドのコンサート

2018年01月29日 | その他
昨日の「大阪国際女子マラソン」は松田選手の優勝、ほんとうに強かったですね。
記録もよかったし、地元の大阪で好成績おめでとうございます。
第2位の前田選手も思い切った飛び出し、最後まで粘ったのはさすが天満屋の選手だと思いました。
どちらも関西、大坂と兵庫の出身なので「まってろ、東京!」をめざした頑張ってほしいですね。

「早稲田摂陵高校ウィンドバンド」のコンサートに行ってきました。
女子高校生だけのマーチングバンドですが、全国的にも有名で全国大会でも金賞を11回も獲得しています。
今回はステージでのマーチングでしたが、狭いステージで見事な演技、演奏を見せて聞かせていただきました。


まずは吹奏楽やコーラスです。



その後はステージマーチングです。

統制のとれた動きがすばらしいです。


ステージマーチングって初めてでしたが、ほんとうによかったですね。

今回もこの日記を読んでいただき、ほんとうにありがとうございます。
ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

お手数ですが、こちら↓にも「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもとマラソンと海部川マラソン | トップ | 明日から沖縄です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事