ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「ポケットあわじ」の取材、済ませました・・・

2020年07月03日 | その他
天気予報どおりでお昼前から雨になり、今もけっこう強い雨が降っています。
これからしばらく雨が降ったり止んだり、梅雨本番の雨空らしいです。
梅雨明けは10日前後かな。

今朝も朝ランができました。
朝ランといっても走ったのはわずかで、ほとんどが歩いたような。
何回となく走り出すのですが、すぐに走れなくなって歩いてしまいました。
今朝はゴルフ場を抜けて千草、それから大野へ行ってからバイバスから帰ってきました。

ペースからみて、たくさん歩いたことがよくわかります。
走っても歩いても早朝に出かけるって気持ちがいいなあって思いました。

午後は「ポケットあわじ」の取材を2件済ましました。
一つはグループで一つは個人です。
個人の方は95才の男性でしたが、とてもお元気で話をいっぱい聞かせてもらいました。
お年寄りでもいつも前向きに生きている人は生き生きしていますね。
自分もけっして若くはないですが、25才年上の人の生き方は素晴らしいなあって思いました。
今回の取材は9月号に掲載予定なので、ぜひ読んでくださいね。

ポケットあわじの取材後、ジムへ行ってきました。
行った時間はいつもより遅かったのですが、利用者は多かったです。
トレッドミルに乗りたかったのですが、利用者がいっぱいで使えずでした。
なので、ステップマシンで40分あまり頑張りました。
負荷は12でしたが、汗びっしょり。
60分をと思っていたのですが、40分あまりで「参った~」でした。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング

お手数ですがもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ランと午後のジムラン・・・ | トップ | 自販機で美味しい玉子・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事