ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

毎夜の「世界陸上」

2015年08月28日 | その他
昨日も今日も、テレビで「世界陸上」を楽しんでいます。
世界の陸上競技のトップアスリート、ほんとうにすごいのです。
日本選手も頑張っているけれど、まだまだ差がありますね。
それと、こんな大きな大会でPBを出すって、精神力も素晴らしい。
各種目の成績はテレビや新聞で報道されているので書きませんが、世界には強い選手がいっぱい。
今日も眠たい目をこすりながらテレビ中継を楽しんでいます。
ただ、織田なんとか?あの人はいらないですね。
わーわーと言っているだけで、ただうるさいだけです。

5人目の孫のお宮参りの写真が嫁さんから届きました。



最近の写真です。


昨日も今日も走らずでした。
相変わらず、お尻が痛い。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら道の参加申込書 | トップ | 今日も「世界陸上」三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事