ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日はのんびり???

2010年04月20日 | その他
250Kmを走った後遺症が出ています。
足は浮腫み象さんの足状態で、くるぶしも足首も一体化しています。
これはいつものことですが、見ても見苦しいですね。

それから転倒して打撲した右肩や左手も痛いし、肘や膝の擦過傷も。
まあ、そのうちに治るでしょう。
心配していた左手も思ったとおり骨折はなく捻挫でした。
テーピングやアイシングをして治療をしています。
それと疲れもありますが、まだまだ若いので回復も早いでしょう???
さすがに今は走れませんが、2~3日後にはジョギングが始められそうです。

閉会式の後のパーティーで、不覚にもデジカメを床に落としてしまいました。
レンズが納まらなくなり、エラー表示が出たままに。
今日、○タムラに持って行ったら修理代が1万円くらいやて(-_-;)
新しいのを買うか、修理するか、どうしようかな。

画像は記念植樹会場で、男女優勝のお二人と一緒に記念撮影です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら道ネイチャーランの結果! | トップ | さくら道ネイチャーラン完走証 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ロビン)
2010-04-21 20:38:07
ダブルさんもレース中、転倒があったりと、色々なドラマがあったのですね。知りませんでした。そんな状況でも、しっかりまとめられるのは、やっぱり流石です。
私もラスト30キロは、ほとんど歩きましたが、無事に完走出来て満足です。いろんな事を勉強させて頂きました。今は膝と足首が痛くて、まったく走れませんが、早く治して次を目指したいと思います。本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした。 (おおひら)
2010-04-21 22:45:05
トラブル連続の中でのゴール、お疲れ様でした。
ダブルさんらしくない、転倒を2回されたり、
身体が斜め斜めに進んだりと大変だったようですが、ゴールできて良かったですね。
衰えを知らぬダブルさんでも変化が起こるというのは、
ある面で身体の頑張りを少し落とせの信号かもわかりません。

本当にお疲れ様でした。

来週、宜しくお願い致します。
返信する
ロビンさん (ダブル)
2010-04-22 09:23:58
さくら道ネイチャーラン、お疲れさまでした。
初出場ながらキッチリ!完走、ほんとうにおめでとうございます\(^o^)/
記録集を見ていると、ロビンさんは大鋸屋からの38Kmを6時間近くかかっていますね。
私も昨年は福光からほとんど歩いたのですが、今回は走れました。
といっても、それまでは悪過ぎましたけど(-_-;)

ロビンさんも若いですから、疲れも早く抜けるでしょう。また次をめざして頑張ってくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています。
返信する
おおひらさん (ダブル)
2010-04-22 09:36:28
いつも応援、ありがとうございます。
今回は何回もピンチがありましたね。
最初の転倒は、足元の不注意が原因でした。
でも3㎝くらいの段差で転倒するって、やっぱり足が上がっていなかったのかも知れません。
その転倒で右肩を打ったので、体のバランスが崩れていったのかも知れません。
走っていて左へ左へって、こんな経験は初めてでした。
そのためか、シューズの減り具合が今までと全く違っていました。
次の遠足、どうでしょうね。自分の体を確かめてみたいと思っています。

来週、こちらこそよろしくお願いいたします。
名古屋へは近鉄で行こうと思っていますので、現地で合流しましょうね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事