ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

2日連続の早朝ラン

2018年06月23日 | マラソン
今朝も5時からゆっくりランに出かけた。
体が重たく、しんどかったのですが、1時間20分くらいで12Kmのランでした。
途中で雨も降ってきましたが、気になるほどの雨ではなく、気持ちのよいシャワー程度でした。

今日の郵便に「国生みマラソン」のパンフレットが入っていました。

例年だと10月の第3日曜日だったのですが、今回の開催は10月28日です。
毎年「四万十川ウルトラ」と重なっており、なかなか参加できなかった。
最近の数年、四万十川も抽選に外れたり申し込まなかったりで、四万十川がご無沙汰しています。
自分にとっては相性のいい大会です。
今年も事情で参加申込をしませんが、もう1回あのコースを走りたいあって思いますね。
国生みマラソン、走れるかどうかはわかりませんが、近日中にエントリーしようと思っています。
ハーフの参加料が3500円、淡路島で開催されるマラソン大会です。
たくさんの参加をお待ちしていますね。

4月1日から始まった「神戸新聞」の「ひょうごの野鳥」です。
毎日の朝刊に違った鳥の写真と記事が載っています。

それを切り取って専用のノートに貼りつけています。

このシリーズ、来年の3月まで続きます。

知らない鳥もいっぱい出てきますが、身近でよく見る鳥もあります。
毎朝、この記事が楽しみにしています。

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去と現在の自分 | トップ | 六甲全山縦走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事