ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

リハビリラン

2015年03月04日 | マラソン
昨日と一昨日、全く走らなかったのですが、今日はジムへ行ってきました。
足の浮腫みはだいぶマシになり、違和感もほとんど感じません。

昨日は全く見えなかった血管も少し見えています。
腰痛はまだありますが、筋トレを少しだけ。
脇腹の痛みはなくなりました。
トレッドミルで走り出しましたが、やっぱり体と足が重たいです。
1Km6分前後で1時間30分、15Km走ったところで左脹脛が痛くなってきたので終了した。
リハビリランなので、これくらいで十分でしょう。
それでも疲れました。
リタイヤした後に飲んで食って、帰ってきてからの2日間も飲んで食ってだった。
なので、今日の体重は2Kg増でした。
晩ご飯もけっこう飲んで食べたので3Kg増になっているでしょうね。
休肝日はなかなか難しいけど、体調や体重管理に頑張りましょう。

ジムへ行った後に「ポケットあわじ」の取材に行ってきました。
取材先は同じ中学校の同窓生の施設。
自分の目的に向けてがんばっているようでした。

昨日、こんなみかんを買ってきました。
小さい方は「八朔」ですが、それも立派なものです。
大きい方は「晩白柚」というみかんです。
直径は15~6㎝くらいで重さは1.5Kgあり、とても大きいです。
まだ食べごろではないみたいで、もう少ししてから食べたいと思います。
これは淡路島産ですが、このみかんの特産地は熊本県とのこと。
どんな味なのか楽しみです。


ほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
今回もクリックありがとうございますm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果の続きです。 | トップ | 大鳴門橋からの「渦潮体験ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事