迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

浜田省吾人気に陰り?

2005年09月23日 | 音楽
昨夜は12月10日(土)11日(日)の浜田省吾さいたまスーパーアリーナ公演のチケット電話先行予約日でした。
20時からの受付だったのですが、すっかりと忘れていて、電話をかけたのは30分ほど過ぎてから。
これまでは10分もしないうちに予定枚数終了となっていたのですが、この日はすんなりとチケットが取れました。
その後、土曜日よりも日曜日の方が開演時間が16時30分と早く、なにかと都合がよさそうだと思いたち、日曜日の予約をずべく電話をしたのは22時を過ぎた頃。
しかし、この時間でもチケットをご用意していただけました。
ちなみにこの日はツアーの最終日。

そして今日はe+で申し込んでおいた同じツアーのプレオーダーの回答日。
最終日の日曜日チケットは取れなかったが、土曜日は取れていた。
でも、e+は手数料と送料で1,600円も余分にかかってしまうため、すぐにキャンセル。
一時は6枚もチケットが取れちゃったことになります。

チケットが取れなかったらどうしようかと思っていたのが杞憂に終わりましたが、浜田省吾人気に陰りが出たのか、とちょっとだけ不安を感じたりしたのでした。

浜田省吾のライブは2001年9月9日のさいたまスーパーアリーナ公演以来です。
この日が来るのを楽しみに生活することになります。
ちょっと大げさすぎるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿