すずめ通信

すずめの街の舌切雀。Tokyo,Nagano,Mie, Chiba & Niigata Sparrows

謹告 「すずめ」増える!

2008-11-01 20:29:54 | Weblog
.
「すずめ通信」に新メンバーが加わりました。さて、どんな「雀」でしょう? 「東京在住の女性」ということ以外、データはすべて静かな微笑みの中に隠されています。そのお姿は、おいおい登場する通信から立ち上ってくることでしょう。

これで「とうきょう雀」が2羽になりました。発信地のクレジットは、従来メンバーの「とうきょう雀」が【Tokyo-k】に、「新とうきょう雀」が【Tokyo-e】となります。k と e が何のことなのか、編集人にも知らされておりません。

ところで、写真の花の名をご存知ですか? ヒント=「スズメ」ではありません。新入り雀さんとは関係ないのですが、「とうきょう k 雀家」の鉢の中でうまく花をつけ、なかなかいい写真に撮れたと本人が言い張っておりますので、致し方なくここに添付させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第630号 お台場―隅田川―浅草... | トップ | 第631号 I have a Dream ! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事