《1 ツルボ》(平成29年8月10日撮影)
《2 ハシカグサ》(平成29年8月10日撮影)
《3 オニドコロ》(平成29年8月10日撮影)
《4 キンミズヒキ》(平成29年8月10日撮影)
《5 ウツボグサ》(平成29年8月10日撮影)
《6 オオチドメグサ》(平成29年8月10日撮影)
《7 クサギ》(平成29年8月10日撮影)
《8 タケニグサ》(平成29年8月10日撮影)
《9 ヒヨドリバナ》(平成29年8月10日撮影)
《10 カワミドリ》(平成29年8月10日撮影)
《11 アカソ》(平成29年8月10日撮影)
《12 カノツメソウ》(平成29年8月10日撮影)
《13 オモダカ》(平成29年8月10日撮影)
《14 ダキバヒメアザミ》(平成29年8月10日撮影)
《15 エゾノヨロイグサ》(平成29年8月10日撮影)
《16 アキカラマツ》(平成29年8月10日撮影)
《17 ヘクソカズラ》(平成29年8月10日撮影)
《18 ノコンギク》(平成29年8月10日撮影)
《19 オオバギボウシ》(平成29年8月10日撮影)
《20 クズ》(平成29年8月10日撮影)
《21 ヤブガラシ》(平成29年8月10日撮影)
《22 ニガナ》(平成29年8月10日撮影)
《23 ボタンヅル》(平成29年8月10日撮影)
《24 サルトリイバラ》(平成29年8月10日撮影)
《25 クルマバナ?》(平成29年8月10日撮影)
《26 オトコエシはこの辺り皆食われていた》(平成29年8月10日撮影)
続きへ。
前へ 。
”みちのくの山野草”のトップに戻る。
《2 ハシカグサ》(平成29年8月10日撮影)
《3 オニドコロ》(平成29年8月10日撮影)
《4 キンミズヒキ》(平成29年8月10日撮影)
《5 ウツボグサ》(平成29年8月10日撮影)
《6 オオチドメグサ》(平成29年8月10日撮影)
《7 クサギ》(平成29年8月10日撮影)
《8 タケニグサ》(平成29年8月10日撮影)
《9 ヒヨドリバナ》(平成29年8月10日撮影)
《10 カワミドリ》(平成29年8月10日撮影)
《11 アカソ》(平成29年8月10日撮影)
《12 カノツメソウ》(平成29年8月10日撮影)
《13 オモダカ》(平成29年8月10日撮影)
《14 ダキバヒメアザミ》(平成29年8月10日撮影)
《15 エゾノヨロイグサ》(平成29年8月10日撮影)
《16 アキカラマツ》(平成29年8月10日撮影)
《17 ヘクソカズラ》(平成29年8月10日撮影)
《18 ノコンギク》(平成29年8月10日撮影)
《19 オオバギボウシ》(平成29年8月10日撮影)
《20 クズ》(平成29年8月10日撮影)
《21 ヤブガラシ》(平成29年8月10日撮影)
《22 ニガナ》(平成29年8月10日撮影)
《23 ボタンヅル》(平成29年8月10日撮影)
《24 サルトリイバラ》(平成29年8月10日撮影)
《25 クルマバナ?》(平成29年8月10日撮影)
《26 オトコエシはこの辺り皆食われていた》(平成29年8月10日撮影)
続きへ。
前へ 。
”みちのくの山野草”のトップに戻る。
なお、ブログ『みちのくの山野草』にかつて投稿した
・「聖女の如き高瀬露」
・『「羅須地人協会時代」検証―常識でこそ見えてくる―』
や、現在投稿中の
・『「羅須地人協会時代」再検証-「賢治研究」の更なる発展のために-』
がその際の資料となり得ると思います。
・「聖女の如き高瀬露」
・『「羅須地人協会時代」検証―常識でこそ見えてくる―』
や、現在投稿中の
・『「羅須地人協会時代」再検証-「賢治研究」の更なる発展のために-』
がその際の資料となり得ると思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます