松之山温泉 素泊まりの宿 みよしや-寿々木

新潟県十日町市の松之山温泉で昭和の時代から変わらない自炊式の素泊まり温泉宿と小さな飲食店寿々木をしています。

BQGいよいよスタート!

2011-02-22 16:41:58 | 寿々木

このところの、暖かい陽気に雪景色の様子も変わってきましたね。

斜面の雪も剥がれ落ちて山肌がだいぶ見えてきました・・・。

周りの雪も、どんどんと消えてゆくのが分かります。

こうなってくると、とにかく春が待ち遠しい~って感じです・・・。

ところで、松之山温泉飲食店のBQGプロジェクトが

いよいよ、スタートします。

3月2日に第一回試食会をすることが決まりました!

楽しみです。様子は、また、レポートしたいと思います・・・。

この記事についてブログを書く
« 凍みてます・・・ | トップ | 本日の仕入れとアニサキス »