松之山温泉 素泊まりの宿 みよしや-寿々木

新潟県十日町市の松之山温泉で昭和の時代から変わらない自炊式の素泊まり温泉宿と小さな飲食店寿々木をしています。

本日の仕入れ

2015-10-16 17:12:08 | 寿々木

朝晩寒くなりました。

天気予報に雪という言葉も出てくるようになりましたし

北海道では初雪が降ったとか・・・・

その寒気の影響で日本海も時化のようで

このところ市場に地魚の入荷が全くありませんでしたが

きょうは少しですが入荷してましたので買って来てみました。

写真は出雲崎産の鯒です。

このほかに画像はありませんが

春日子鯛、カワハギ、シマダイ、太刀魚の入り合わせを

仕入れてきました。

週末の地魚お刺し身三種盛りはこれで決まりです。

 

 

この記事についてブログを書く
« 鶏照り焼き | トップ | 茸けんちん汁 »