松之山温泉 素泊まりの宿 みよしや-寿々木

新潟県十日町市の松之山温泉で昭和の時代から変わらない自炊式の素泊まり温泉宿と小さな飲食店寿々木をしています。

地酒!

2008-07-11 00:27:04 | 寿々木

地酒。

本日は定休日でお休みさせて頂きました。

なじみの酒屋さんにお酒を仕入れに行ってまいりました。

目移りするくらいいろいろなお酒がありました・・・。

どれも欲しかったのですが、店の冷蔵庫のスペースとか、

いろいろ考えるとなかなか一度にたくさんの仕入れもできず・・・。

夏向きのすっきり?したお酒を中心に選んでまいりました。

天神ばやしはこってりですが・・・。

あとは、はじめて買ったお酒もありますので、

詳しい説明はできませんのでご了承ください。

飲んでからのお楽しみですね。

あとは写真のみの紹介ですいません。

夏限定のにごりだそうです。

鮎正宗の生酒です。今回はこのほかにも雪中貯蔵の純米吟醸 鮎も

入荷しています。

賀茂の井 越の山。

和泉流 りんご風味仕込って?

飲んでみたい、

とっても気になります・・・。

あとは、芋焼酎を三種類。

今回はこんなところです。

少量入荷、とくに日本酒のほうは期間限定物ですので、

興味のある方はお早めに・・・。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 天然岩牡蠣フライ! »