ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

桜が満開です

2006年04月01日 | アウトドア
 昨日、井の頭恩賜公園にお花見を兼ねたウオーキングに行ってきました。平日にもかかわらず多くの方々がお花見を楽しんでいました。園内の桜はほぼ満開で、池越しに見る桜もベストショットでした。天気予報によると明日の日曜日は雨のようです。都内の桜見物は今日がベストと思います。ぜひ、お出かけになってはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2006-04-13 12:26:39
ジミーさんこんにちは

私も、先週の日曜日に戦車道路の桜祭りに

行ってきました

桜は散りかけてましたが、凄い人で盛り上がってましたよ。町田エイサーの団体も来ていて、迫力があって楽しかったですよ

ジミーさんも来年はお散歩がてら行ってみてください
返信する
お花見いいですよね (ジミー)
2006-04-13 13:33:20
まりもさんこんにちは。

お花見はいいですよね。花を見ると気持ちがウキウキしてきますね

我が家の庭にある「八重ざくら」はこれからが見ごろです。もう一度、お花見をすることができますよ。去年から見ごろの時期は何日かライトアップし、ご近所の人にも楽しんでいただいています。
返信する

コメントを投稿