ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

一喜一憂しています・・・・・・

2006年03月22日 | ひとり言
 久しぶりのアップです。
このところ、一気に春めいてきました。昨日は東京の桜が開花したとテレビや新聞で報じていました。今度の週末がお花見をするのによさそうです。でも、ちょっと早いかな?。
 話は変わりますが、欲しかったものが、やっと手に入りました。それは「任天堂DS」です。今流行の「脳を鍛えるトレーニング」したく、出かけるたびにDS本体を探していたのですが、どのショップもソフトは売っているのに本体が未入荷の為、購入することが出来ませんでした。3月に入り、新機種の「DS-lite」が売り出されましたが、人気商品なので当分は購入出来ないだろうなと思っていました。
 ところが、先週、近くの家電量販店で先着順に売出しがあり、ラッキーにも「DS-lite」を購入することが出来ました。早速、ソフトの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を手にしてまさに脳のトレーニングの毎日です。
 脳年齢が自分の年より、若く判定されると喜び、老けて判定されると悔しがっています。しばらくはこの小さなゲーム機が遊びのお相手をしてくれそうです。皆さんは既にトライされていますか?。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (mie2)
2006-04-10 09:42:37
お久しぶりです



手に入ったんですね!うらやましい~



私は英語が上達するソフトやってみたいです。あれっ!それも任天堂DSでしたっけ??
返信する
Unknown (ジミー)
2006-04-12 16:03:01
ご無沙汰です。このところ忙しくブログのアップをしていません。

DSはなかなか面白くはまりますよ。

毎日、トレーニングをすると成果がでます。脳年齢の維持も大変ですが。

小生も今度は「 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」を購入しようと思っています。

成果をブログにアップします。
返信する

コメントを投稿