ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

春がやって来ました(4月8日)

2022年04月08日 | 花々
少々ブログ更新が滞りました。
染井吉野の見頃が過ぎて街中にも春がやって来ました。
今日はいつものウォーキングコースを変更して多摩川に出かけました。


多摩川河川敷は春の陽光に照らされ明るい景色が広がっています。


タンポポの群生があちこちにあります。




河川敷の花壇には芝桜も開花しています。


河川敷の真ん中に1本の桜が咲いていました。


鉄橋を渡る京王線も春の日差しを浴びて走行してます。


堤防と京王線に面した場所に超高層のタワーマンションが建設中です。


ウォーキングの帰路、ビルの木陰には三種類の桜が咲いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿