ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「京王沿線ウォーキング 第1回」に参加してきました

2009年04月18日 | アウトドア
 昨日は久し振りに雨がぱらつきましたが、今日は朝から薄曇りです。
 今日は「京王沿線ウォーキング 第1回」が京王線堀ノ内駅をスタートで開催され、参加して来ました。京王堀之内駅~別所公園~多摩よこやまの道~京王若葉台駅までの約10kmのコースです。このウォーキング大会は毎回大変人気のあるウォーキングで参加者数が常に数百名方々で賑わっています。年齢層も小学生から80歳代の方まで皆さんそれぞれのペースでウォーキングを楽しんでいました。特にコースの大半を占めた「よこやまの道」は目の覚めるような新緑の木々に覆われて木漏れ日がキラキラ輝いていました。このような光景は今のこの時期ならではの楽しみでした。(写真はウォーキング途中の「多摩よこやまの道」の景色です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿