ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

紅葉がきれいでした(その1)

2006年10月27日 | アウトドア
 秋が一段と進む今日この頃です。先日、1泊2日で山梨~長野方面に旅行に行ってきました。このところ晴天が続いていましたが、当日の天気予報では2日目が雨の様子でした。2日間とも夜は雨が土砂降りでしたが、行動をおこす時間帯は雨が降らず幸運でした。長野の山々は紅葉が一段と進んでおり、標高1000M付近の高原は見頃でした。日照があれば更にきれいな紅葉が見れたことと思います。添付の写真は富士見高原の白樺林の紅葉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿