ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「京王フローラルガーデン アンジェ」のバラは

2018年05月15日 | 花々
 今日は朝から快晴です。気温もぐんぐんと上昇し30℃近くまで上昇しました。ちょっと時期が遅れてしまいましたが、「バラ」の花を「京王フローラルガーデン アンジェ」に撮影に出かけました。


夏のような日差しの中「京王フローラルガーデン アンジェに入園します。


園内に入園してまず最初に「モネの池」をイメージした「ウオーターガーデン」に行きます。


今年はもう蓮の花の開花が始まっています。


池の近くには何種類もの草花が花盛りです。


森の中の小路のような遊歩道を通って「ローズガーデン」へ向かいます。


バラのアーチをくぐり抜けて「ローズガーデン」に入ります。


ピンクの華麗な「ボウベルズ」


バラは赤色が主役でしょう。


ピンク色が綺麗です。


陽射しが強くコントラストが出すぎます。




「ローズガーデン」を後にして・・・・・。


園内には春から夏に向けて色々な花々が見頃です。


バラは最盛期を過ぎていましたが他の花々に楽しませてもらいました。


ブラシの花?も見頃です。

⇩「京王フローラルガーデン アンジェ」は京王線京王多摩川駅改札を出て直ぐです⇩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿