ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「くまモン」に会って来ました

2018年05月07日 | ひとり言
 GWの連休明け何処かけだるさが漂う月曜日です。連休明けを待っていたかのように西方から大雨が近づいてきています。雨が降る前に欲しいものがあるのを思い出し京王線聖蹟桜ヶ丘駅の京王デパートに出かけました。店内で買い物をしていると一際賑やかに人々が集まっているエリアがありました。GWの集客イベントの一環で「九州・沖縄うまいもの祭り」が催されています。そのフェアの行事としたくまモン」のショウが開催されていました。
(残念ながらカメラを持参してなく携帯電話で撮影しました。)


くまモンが登場しました。思いの外、大きかったです。まずは「熊本地震」の復興支援に感謝の言葉を述べられてました。


くまモンは体が柔らかいところも見せてくれました。お集りの皆さんはしばし「くまモンショウ」を楽しみました。

⇩「くまモンショウ」は下図の京王デパート聖蹟桜ヶ丘店で行われていました⇩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿