ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

多摩センターイルミネーションに行って来ました

2015年12月21日 | アウトドア

 クリスマスまで後4日です。いよいよ暮も押し迫って来ました。今日は買い物に出かけた京王多摩センター駅南側遊歩道で開催されている「多摩センターイルミネーション2015」を観に行ってきました。平日でしたので人出も多くなく落ち着いてイルミネーションを観る事が出来ました。40万球のイルミネーションがキラキラ輝いていました。

 

多摩センター駅の改札を出てパルテノン方面に向かうと可愛らしいXmasツリーが迎えてくれます。

 

海底トンネルを模したブルーのLEDのトンネルが幻想的です。

 

「キテイちゃんに会える街」らしくキテイちゃんのバルーンがお迎えです。

 

 

 

遊歩道中央の十字路には高さ10m程の巨大なツリーがありました。

 

 

 

ランドマークのツリーをパルテノン側から望みます。

 

 

 

巨大なキテイちゃんのバルーンです。

 

多摩センターのランドマーク「サンリオピュ-ロランド」の正面入場口です。

 

↓「多摩センターイルミネーション2015」はこの十字路中心に開催されています↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿