ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「ダイヤモンド富士」が帰ってきましたj

2007年11月13日 | ダイヤモンド富士
 今日は朝から好天になり、とても暖かな日でした。
私の住むところでは1月末から2月初めにかけて富士山が見渡せるところでは「ダイヤモンド富士」が見えます。1日毎に南下し、この季節になると南から北上してきます。今日は天気も良いので絶好の「ダイヤモンド富士」の撮影日和でした。ところが撮影に出掛ける直前に所用ができ、撮影現場に着いた時はすでに太陽が富士山に隠れる寸前でした。カメラを出して撮影した時は富士山に太陽が没していました。・・・・・・・残念。次回に再チャレンジです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿