きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

お詫びのお知らせです

2022-09-28 12:35:00 | きみぱん
清々しい、さわやかな秋晴れになりましたね😊
湿度が低いので、快適〜‼️

昨日お知らせしました、アップルリング🍎は、残すところ後4個になりました。
皆様ありがとうございました😊
まだこれからしばらくは、お休みの次の日に作りますので、是非ご利用くださいね❣️

さて、今日はお詫びです…💦

先週、材料屋さんの注文し忘れておりまして、明日のカンパーニュを作る粉が、全く足らなくて、明日は作れなくなってしまいました💦
楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫びいたします🙏
という訳で、明日も今日と同じバゲット🥖をお作りすることにいたしました。
どうかご理解いただけますようお願いいたします🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルリング🍎 | トップ | 遅くなりました💦10月の予定です‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。