きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

今日は日曜日だけど明太ポテトフランス焼きました😊

2023-07-16 08:49:00 | きみぱん
おはようございます😊
いやぁ、暑いですね…まだ梅雨明けしてないと思ったけど、ここまで暑いともう夏本番ですよね〜
あ〜早く秋になんないかな〜😮‍💨

さて、今日は日曜日ですが、明日をお休みする関係で、月曜日限定のベーコンフランスと、明太ポテトフランスも焼きました‼️


なので、大変申し訳ないのですが、今日はダッチブレッドをお休みして、チーズフォンデュに変更してます‼️
ダッチブレッドを、と思っていた方には、ごめんなさい🙏
今度の水曜日には、ダッチブレッド焼きますので‼️

明太ポテトフランスを作った、と言うことは、月曜日作っているお惣菜パンの、ツナじゃがも作りました‼️
他には、新作のラザニアパンも出ますので、暑い中ですが、ぜひお越しくださると嬉しいです☺️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいパンは残っています‼️ | トップ | 完売致しました‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいパンいつも有難う御座います。 (sai)
2023-07-16 10:58:18
今日は、友達が、キミパンに行くとの事で、
明太ポテトフランスを買ってきて貰い久しぶりに
食べます。楽しみです。
ところで マンゴーの入ったディニッシュは、
今度、いつ販売しますか?
アメリカンチェリーの入ったディニッシュ 美味しかったです。こちらもまた食べたいです。
予定、分かったら、教えて下さい。
返信する
Unknown (きみぱん)
2023-07-16 15:56:49
こちらこそ、いつもありがとうございます😊
マンゴーのデニッシュですが、当店の都合で、8月はほぼお休みになり、営業日も、デニッシュ系は作らない予定なので、9月になると、こちらのクリームが入手困難になり、作れないと思います。すみません💦
また、アメリカンチェリーのデニッシュですが、今回で、コンポートを使い切ったので、こちらも今後は来年の今頃まで、お出しできないかと思います…本当にすみません🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。